だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

やる気とパチンコ

最近パチンコの調子が良く

少〰〰しずつ貯玉が増えてる(〃ω〃)


行きつけのパチンコ屋さんがリニューアルして

再プレー機能付きの会員カードにしてから

現金も減ってない!

(貯玉でしかパチンコしなくなった)


天才的な立ち回り!

これって、このままうまくやってけば

借金返していけるんじゃ…(°Д°)




借金バカにありがちな妄想

現実そうなったらスゴいな~と



もちろん現実にならないことは

知っています


所詮泡銭

飲み代の足しにしよう





この頃はスマホでバイトの

応募ができてしまう


なんて楽チンなんだろう


でも、こんな連絡のしかたお相手に失礼…


と四十路前のおばさんは

ソワソワしてしまいますな



一昨日ポチっと応募した所から

返答がなく


これだからネットはさぁ~!

こっちから電話したほうが

わかりやすいわ!


と思いながら

別のところにまたネットで応募(°Д°)



楽チンだ笑




このままどこからも返答がなければ

こっちから電話するんですけどね…💧



やる気出てるうちに決めたいです



明日も仕事

寝ましょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。