だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

ホントのことを言うべきか否か、1月の支払い その①

今日も本業をきっちり定時であがり

バイトに向かう準備中

連れからTELがきました


近くにいるからラーメンでも

食べて帰ろうという誘いでした



なに〰〰(°Д°)


どうしてわたしは

間が悪いんでしょうか






連れにはWワークしてることは

内緒にしています


同棲中、借金返済のために

仕事を掛け持ちしたいと相談したところ

無理するのは反対だと言われて

Wワークが出来なかったからです



今日のお誘いは

本業の方で研修があることにして

断りましたがウソをついているわけで

本当に申し訳ない…(._.)





今言ったら応援してくれるかなとか

でももう半年近くバイトをしていて

今さら言うのも勇気が…







さて返済のご報告をば


2ヶ月分のバイトのお給料を

引き出して



すぐさま入金してきました


きり良く四千円足して

五万円入れて80万円台突入!



バイトにあまり入らなくて

お給料が少なかったです



また来週もがんばろう〰〰

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。