だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

バイト初め

今日は2週間ぶりの

バイトでした



年明け10日も経って

平常運行に戻っているであろう

みなさんが顔を合わせるたびに

「今年もよろしく」

と言ってくれました


嬉しい





さて


バイトが終わったあと

さっさと家に帰り

いつものルーティーンで

お弁当作り晩ごはんのおかず作り


お弁当用でご飯が無くなったから

炊いてる間にお風呂まで済ませて

今日は完璧だ!と

寝るだけにしてゆっくり晩ごはん



ここまででちょうど24時くらい


予定なら25時には就寝してる

はずなのですが




ブラタモリ「浦安」(再)

が始まってしまったんですよね




いつも外堀だ内堀だ石垣跡だ

みたいな回しか観たことがなかったので

つい全部見てしまいました



そのおかげかずいぶんな

睡魔がきています


今日はゆっくり寝れそうです






ちなみに前回書きましたが

バイトの給料2ヶ月分を引き出して

入金してきました



その報告はまた次回に



早く本業だけの生活に戻りたい(._.)

明日もバイトがんばります

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。