だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

冷蔵庫の中のものでお弁当を作ったら


茶色くなりました(恥)💧



お見せするのもなんなんですが

まれに見る茶色だったので

ネタにしてみました(._.)





そぼろを入れた厚焼き玉子

ソーセージと白菜の炒め物

ねりものポン酢炒め

しば漬け





献立自体も不可解ですが

冷蔵庫の材料で作るには

こんなものしか浮かばなく

お弁当に必要な彩りもありません



お弁当女子は継続中ですが

昔みたいに献立まで

気を使えなくて(._.)



でも、お弁当を復活してから

財布の中のお金の減りが

明らかに少なくなったので

良しでしょうか




で、わたしの晩御飯は

自動的にお弁当の残り物になります


お味噌汁作れば良かった…








最近、バイトのシフトを

月曜と火曜にしてもらいました


土日で鋭気を養うので

週頭のほうが寝れてなくても

動けると判明したからです



不眠だけはなんとかしたいですが


全部が済んで穏やかな生活になったら

自然と寝れるようになるのかな

と思って今は動きます!







大事な支払いですが…


11月の支払いはバイトの分しか

していません


本業からの支払いですが

毎度の足を引っ張られる系のため

見合せ中です



本末転倒な事態を防ぐため

無理に返済には回さないと

決めました



12月で90万きる予定だったのにな…(..)



もう12月ですし


年末年始は何かとお金が

動く時期ですね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。