だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

ビクっとすること

また一週間が始まりました〰


今日もバイトをして

帰宅です




バイトを終え帰ってくると


まずお弁当箱を

お湯に浸して


その間に顔を洗い


冷蔵庫にあるもので

夕飯の支度


と平行して

明日のお弁当の準備



少し慌ただしいです



お夕飯くらいは

ゆっくりしたいので


やることを全部済ませてから

のんびり深夜番組を見ながら

食べはじめます



お風呂もホントは入りたい

ところですが

疲れきっているので

翌日の朝に入ります






先週、バイトのお給料が入っていましたが


引き出せずに記帳だけ


引き出せなくはないんですが

ATMに駆け込んでも

手数料が発生する時間にしか

行けませんでした…(._.)


なので断念


明日の朝引き出して

入金します



先月の残高と合わせて

口座にあるのは29,927円!


もう少しで桁が上がるのに…(笑)💦


千円足して3万円にして

返済します(^^)









…(._.)


唐突ですが


今、自室のベッドの中で

ブログを書いているんですが


隣の部屋から

父親の目覚まし時計の

音がしています…(笑)



ユーミンの卒業写真



なんでこんな時間に?(°Д°)



う、うるさいです…



でも消しに行くのも面倒くさい位

だるいです


前にもお話しましたが

父は自営業です


この時間はまだ

帰ってきません


母は実家に行っていて


現在家にいるのは

わたしひとりです



父はケータイを持っていますが

ケータイのアラームを

目覚ましに使えるほどの

スキルは持っていないのでしょう



でもなんでこんな時間に

なってるんでしょうか

(2回目)



ひとりでいるので

ビビります…(._.)




でも、昔はみんな目覚まし時計

使ってましたよね



10分放置しましたが

止まらないので


止めてきました


ほかにも3曲あるみたいです(;・ω・)



静かになったので

そろそろ寝ます(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。