だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

ブログのタイトル

ブログを始めてから

5ヶ月が経ちました



何をやっても三日坊主だった

わたしがこんなに続いています





借金があるのに飲んでばっかり

パチンコしてばっかりで

同棲解消してから

だらしない自分の愚痴などを

書こうと思い始めたブログです





なのでタイトルも

「だらしなくて借金が返せない」

にしました





なのに

いろんな人のブログを読んで

刺激をもらって


ブログを書くことで

いろんなことに歯止めが

かかって



今では5ヶ月前と

見違えるほどの実行力




返済のためバイトを始めて


パチンコはしてるけど

現金は使わなくなって


毎週のように

飲み歩いていたのに

先月は2回だけ

はしご酒の1人飲みもやめました


弁当女子も復活




わたしのくせに

ブログタイトルとは

真逆の生活が出来つつあります






でもタイトルだけみると

メシウマ感漂うブログです




今や内容は

メシウマブログじゃない(._.)






「だらしなくても借金返してる」

「peeeezの借金返済記録」

とかに変えてみようか…


なんて思ったりしてしまいます(._.)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。