だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

なんか直ってる

エアコンのリモコンが壊れてから

丸1日経過しました



コメント頂いたZさんからの知恵で

(これイニシャルトーク意味ないですね💧)

オークションで探したり

ネットショップで探したり



いいのが見つかりそうだったんですが



ふいに1回ボタンを押してみたら






なんか直ってました(°Д°)



なんかという言葉が

何よりしっくりくるほど


壊れてませんけど何か?


とリモコンに言われてる

感覚になりました




よ、よかったです…(._.)💧




何だったんだろう

と考えるのは3秒でやめました


使えるならいーか


17年使ってるから黄ばみも

ひどいですが



つぎ本当に壊れるまで

買い換えるのはやめておきます




明日は連休2日目です




仕事が土日祝日休みなので

平日しか出来ない用達をして


連れの家でまったりします





とりあえず一安心しました(;・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。