だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

10月の支払い 目標達成なるか~!

Wワークを始めたのは7月でした



とりあえず3ヶ月で残債100万円をきる

という目標でやってきたわけですが


父から返ってきた二万円と本業からの分を

合わせて入金してきました










目標達成しました〰〰(〃ω〃)



ギリギリでした…💧



嬉しい…


昔みたいにだらだら返してたら

利息払うだけで借金減ってないだろうなー


一桁なくなっただけで

急に残債が少なくなった気がします…


でもそんなわけはないので

まだまだ努力が必要です(._.)





これからは少し節制を意識して

いきたいと思います



バイトのお給料はすべて返済に

回していたもののやっぱり

支出が多いのも問題です


飲みに行くのは

必要最小限で





半年で残り50万円まで減らせればなぁ

これは目標というか

もはや夢(笑)



今のままでいくと難しい額ですが

4月に残債50万円位を次の目標に掲げます!



50万円位です…(._.)

100万円の時みたいに

「50万円きります!」

とは言いません


50万円に近づければいいなぁ(笑)


さすがに少し厳しいかもです



でも目標は高く



なんて

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。