だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

寝る前のおさんぽ走行

土曜日に新しいバイク(中古)の

納車をすませて

連れの家でまたまったり

過ごしました


ご飯食べて寝ておさんぽ行って

いつもの週末



日曜日の20:30位に連れ宅から帰宅して

月曜日の準備をして

さて新しいバイクに乗ってみるかと

夜のおさんぽ走行してきました



小一時間位走ったら

ガクガクしてきて



着込んだのに寒い…



わたしの住む東北のとある市は

夜はもう10℃ない



16㌔くらい走っておさんぽ終了



去年の秋に中免をとって

4気筒のバイクしか乗ったことが

ありませんでした



前は高回転で走るような

速いのに乗ってたんです


曲がれないし

怖くてアクセルあけれないし


でも低回転で走ってるとノッキングするし


わたしみたいなもんが

買ってはいけないバイクだったんです


苦手意識からまともに乗れず

1年経過してしまい



乗らない(乗れない)バイクなら

乗れるバイクに買い替えだ!

と扱いやすいバイクにチェンジした

次第です



教習所のバイクも4気筒でしたが

初心者でも乗れるように

市販車とは味付けが違うそうで…(._.)



今回乗り替えたバイクは

初めての単気筒で

乗りやすくて楽チンで

なにより楽しかった(-.-)






下取りしてもらって

新たなローンもなし


あと1年で払い終わります



あげる画像がないので

おさんぽ終了後のメーターでも…(._.)




たまには

借金でもない

パチンコでもない

お酒でもない

ブログを書いてみたい(._.)





月曜日はまたバイトです

本業のお給料も出るので


返ってきた二万円と合わせて

入金してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。