だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

ノンアルコールな週末です

8月から続いた

毎週金曜日が飲み会な状況も

やっと一段落しました


昨日もお誘いを受けましたが

前日のバイトの疲れと金欠のために

お断りして


お金を使わずに済むパチンコへ(._.)

週末だし、ひとりでぼーっとしたかったです



基本、貯玉でしかプレーしませんので

お金を使わずという表現になっています



これが英断となり大勝しました(〃ω〃)


大勝ってもわたしがするのは

1ぱちですから

1ぱちなりの大勝です(._.)


貯玉もして、貯玉貯金から

一万円換金して終了




前ならそれから飲みに…

という流れですが

ひとりで飲みにいくのはやめたので

ほか弁買って帰りました





金曜日、深酒してないですし

今日は朝から活動できて素晴らしい!!💧


同棲解消後、こんな普通の事も

出来なくなってた自分に

情けなさを感じる土曜日です(._.)





夕べ食べたチキン竜田弁当…


若いころ少しだけほか弁で

バイトしてたことがあるんですが


もろもろ量が減ってて

ビックリしました


ポテサラは半分減

パスタなんて昔の1/3しかない〰


タレにつかったパスタが

好きだったのに(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。