だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

あとに続くぞ!

わたしがよく読ませてもらってた

ブログが閉鎖になりました


クレカを完済したからとのこと!


日常の事なんかも

書かれてた方なので

少しさみしいけど



すごい!!



今までの頑張りが報われて

なによりです(^^)

おめでとうございます!


そして


わたしも頑張らねば

と気合いを入れ直しました!


………


……………






さっきまでパチンコしてたけど…(._.)









今、見たんです

閉鎖するって…




パチンコ出なかったけど…(._.)





しかし!

返済に対する情熱は

まだまだ冷めてません!



ということでバイトのお給料でました


先月は4日しか出勤できなかったので

すこーしです(._.)💦

反省…



バイト代を今日入金してこよ〰と

朝の身支度をしていたとき


父から


「今日中に二万円貸してほしい…」


と言われました




自営業の父ですが

やりくりが厳しいらしく

たまーにこういうことがあります



はいはい、いーよー

と二つ返事で貸してあげたいけど

こんな親不孝者の娘なので…



父はわたしに借金があること

Wワークしてることを知りません


(どーしよ…ないよ…二万円なんて)

(今月残り暮らすのでやっとなのに…)


と色々考え



バイト代を足しに

二万円貸してあげることにしました(._.)



入金はお金を返してもらってからに延びましたが

ま、いっか!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。