だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

みんな頑張ってますか?

現在お昼休みです


むらごんをブラブラと

眺めつつお弁当を食べているんですが

(お行儀悪くてすみません)



わたしがブログを初めてから3か月余り

むらごんで借金返済ブログを

探しては読ませてもらってますが




何ヵ月も更新がなかったり

URLがなくなってたりすると




どうしたのかな…

返済はつづいてるのかな…

もう書く必要がなくなったのかな?

書くの飽きちゃったのかな



と、切ないような何とも言えない

色んな気持ちになります(._.)




んー

みんな頑張ってるといーなぁ(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。