だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

乗り替え

金曜日のお誕生日会では

無事にプレゼントもできて

楽しい会になりました


喜んでもらえてホッとしてます(^^;






土日は連れと散歩でした


(恒例の?)買いもしないのに

歩いていける範囲にある

バイク屋さん巡り



地域によってラインナップも違ったり

店員さんの裏話が聞けて楽しいんですよね



好きな物について話してるときの

男性はなんであんなに

嬉しそうなんでしょうか😏



買わないと言いましたが

わたしはバイクを買い替える予定です

(ローンなし)



現在乗ってるのはSUZUKIの4気筒250CC



わたしのライテクでは限界があるので

単気筒に乗り換えです(^^;

あ、またSUZUKIです




さ来週には新しいのに乗れるかなー

ワクワクです



連れのバイクはご贔屓のお店に

頼んでるところ

いつ出来上がるのか…



明日からまたWワーク

やる気でます





そんな休日


わたしの住む地方は暑いくらいでしたが

爽やかな秋らしい日和でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。