だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

誕生日プレゼント

明日はお誕生日会です


メンバーは


わたし(👧30代後半)

友達(👧20代後半)

の上司(👨50代前半)


歳はバラバラですが

仲良し3人組です(._.)



ちなみに友達(👧20代後半)は

わたしのバイトが決まったとき

お祝いしてくれた

わたしの秘密を全部知ってる子です(^^)



でもって今回の主役は上司(👨50代前半)



何かにつけて飲んでいて

ここ何年かはそれぞれの

お誕生日会をするのが

お約束になっています


というか、飲む名目作りに

お誕生日会を利用しています


ちなみに先週も3人で

飲んでるんですけど(^^)

パエリアの後に(^^)………(^^;



いつも飲んで「おめでとー!!」

って言うだけなので

今年は初めてのプレゼントを

あげようと思い立ちました


ハンカチ…靴下…ネクタイ…

財布…タンブラー…

普通だなぁ


予算少なめで

使ってもらえそうな物を

いろいろ探していたら




バッグインバッグ


千円台とはお安いですよね!


出張なんかもたまにあるみたいだし

これは喜んでもらえるかなと思い

待ち合わせの時間までに

明日買いに行きます💨


販売店に明日電話してみて

あれば購入~!



前もって準備すればいーんですが

今思いついちゃったから…(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。