だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

アイコスとうとう壊れる

3か月前に購入した

アイコスが壊れました


すぐに壊れると評判でしたが

わたしのは調子がいいなぁ

と思っていたところで




火曜日、久しぶりに仕事帰り

パチンコに行きました


打ちはじめてまずは一服



ラッキーなことにほどなく

当たりはじめて

けっこう連チャンしてたので

余裕のもう一服…


と思ったらホルダーのランプが赤い



おや



充電まだだったかな?

とチャージャーに戻し

少ししてさぁ吸うか

と取り出してみても赤ランプ…



おやおや?

これはもしや…



こんな時に台のほうは絶好調で

連チャンがとまりません




でももはやそれどころではありませんでした




どうした!

これは直らないやつなのか!



集中力散漫でただハンドルに

手をかけているだけの状態


全然楽しめず

連チャンが終わって

すぐさま退店


お陰で勝ちましたが

心ここにあらずです(笑)



即効帰宅し

カスタマーセンターに電話しましたが

なかなか繋がりません


やっと繋がったのは

センターが終了する

22時前でした



こんなに遅くまでやっているなんて

センターで働く方々も大変です



症状を話して新しいホルダーを

送ってもらえることになりました



で、昨日帰宅したら

クロネコさんからの不在票が…



はや!早すぎる!(°Д°)



すごいぞ、フィリップモリス


と感動しつつ

今日無事に新しいホルダーを

いただきました




明日働けばまたお休みです

それに明日は給料日でした


今月もうひとつの送別会で

スペイン料理を食べてきます(^^)


パエリアの写真

撮ってみようかな…(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。