だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

気持ちの変化


大好きだった飲みに行くこととか

パチンコが最近面白くないです



週末の休み前とか

バイトのない仕事帰りは


行きたいかも!


って気持ちが中毒者のように

湧いてくるんですが



行ってみるとイヤな気分になったり

落ち込んだりするので

行ったことに後悔します(._.)



パチンコは1人遊びなので

それなりなんですが



飲みは特に行きたくなくなってます



酔っぱらって人と話すのがイヤ

そこに男の人がいるともっとイヤ



1人で外に飲みに行くのは完全にやめました



話を合わせるのがめんどくさい!

会話が楽しめない!

受け流す事すらできない…



女性以外入店禁止の飲み屋さんとか

あればいいのになぁ



別に女性が好きとかじゃないです

ノーマルです(._.)

念のため(笑)



同性とのほうが楽です




連休はツレん家でまたマッタリしてました

体調がすこぶる悪くて

寝てばっかりだったんですが

ツレが優しかった(T-T)




今週はバイトなしです

来月の返済は少なくなってしまう…



3日仕事すれば今週も終わりますね(^人^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。