だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

写真撮れますか?

土曜日に話は遡りますが

結婚祝いでお食事会してきました


カジュアルフレンチのお店でした


一応小綺麗な格好して行ったんですが

(ていっても通勤してるような服にアクセサリーを足した程度)


花嫁にお店の詳細を言うのを

みんな忘れてて…



ラフな感じで来ちゃったんです💧


「言ってくれればもう少しマシな格好してきたのにー!」

ってそうですよねスミマセン…(._.)


下はジーンズだったんですが

トップスが清楚系だったので


テーブルについてれば下がジーパンだと分からない!大丈夫だ!

といってなだめました



とはいえ、隣のテーブルでは

小さい子のいる家族連れが

ワイワイとお母さんの誕生日会やってたし


そんなに気取るお店でもなかったのかな?


地方だからですかね…



でも一応店内には

おしゃれ女子や男子も

たくさんいまして



で、みんなケータイで

お料理の写真撮るもんですね~


わたししません

出来ないんです


よく、

「お店に迷惑だ 」

とか

「作ってくれた人に失礼」

なんて理由で

料理の写真は撮るべきではない

という話を聞きますが


わたしの場合は単に


恥ずかしい……(^^;!


だけです💧


なのでここにのっける

お料理の画像もありません……


みなさんは外食したとき

美味しそうなお料理の写真

撮りますか?



お料理は美味しくいただきました

花嫁も喜んでくれて

みんな満足で帰りました~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。