だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

返済シミュレーション

カードローンを契約している

三井住友銀行の借入の話です



残金 1,111,600円ほど



Wワークを始める前

毎月返済していた金額は

月2~3万くらいです


それで返済シミュレーションしてみると

今から50カ月かかります(°Д°)




バイトを始めてから

とりあえず月6万は返済したい


で計算してみると

22カ月!


は、はは、はんぶん!


おおよそ倍払ってるから

当たり前ですが…(._.)



ボーナス月には

もちろんもう少し

増やして返済します


返済期間2年をいかに切れるかです






今日もバイトだったんですが

この前友人と飲んで

ゆず酒が美味しかったので

買って寝る前の一杯で飲んでいます


友人と飲んだのは高いゆず酒だったので

お手頃なCHOYAのゆず酒で(^^;


コップ半分くらい


ゆっくり眠れそうな予感がします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。