だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

家で食べる

自炊したわけでもなんでもないんですが…


家で食事をすることがまずないので…





今日はバイトが休みだったので

洗濯するために真っ直ぐ帰ってきました



洗濯したくても

パチンコにいくときはいきます(^^)




バイトが休みの日は、自由時間だ〰

と思ってパチンコに行こうとか

飲みに行こうとか色々思って

しまうんですが



朝、お財布からお金を抜いて

パチンコ屋の会員カードも抜いて

出勤しました



これが項を奏したのか

使えるお金がないのであれば

我慢するしかないです



模様替えしたいと言ってましたが

家具の配置も少し変えたりしてみました



明日はバイトてす

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。