だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

自分がイヤになる

今日は天気良かったですね

暑いけど湿気がなくて

だんだん秋になってくんだな

と思いました




昨日はまた友人と飲みにでて

いろいろあって帰ってきたのは

今日の昼過ぎ…(._.)





友人と別れたらサッと帰ればいーのに

次に行っちゃうんです



あと3年で40歳だっつのに

なんかもう全てがダメです





それで考えたのが



部屋の模様替えでもしよーかなと



連れと住むために実家を出て

同棲をしていたのですが

諸事情で去年の12月に

実家に戻りました



今は実家と連れの家を

行ったりきたりで

実家の自室はただ寝るだけの部屋

と化してます



もっとくつろげる部屋にしたい



サッと帰ってきたい(笑)





そもそもわたしのだらしなさと

気持ちの弱さのせいなんだけど




同棲してたころのほうが

しっかりしてたな




実家暮らしで

完全に堕落してしまった(._.)





模様替えしたってどーせ

何も変わらないと思うけど

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。