だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

わたしの体はどーなってるんだ

今日はこんな時間に

目が覚めてしまいました(T_T)


30分ほどゴロゴロしたけど

やっぱり寝れません




不眠ていうのは至るところに

不調がでます



昨日は午前中から

体が地面に埋まっていくんじゃないか

と思うくらい体が重く


お昼を食べたあとは

意識が飛ぶんじゃないかと

思うくらいぐわんぐわんしました


仕事どころではありません


というか意識半分で仕事をしてるらしく

端末に入力した書類を印刷する作業を

2回もしていました


1回目は全く覚えてないんです


これはマズイと思って

休憩室に逃げ込み

目を瞑って3分くらい意識を飛ばすと

少しスッキリします




でも、ただ眠いだけじゃないんです




この感覚はなんなんでしょう


頭が重い

いや

頭に霧がかかっているよう

違う


誰か形容してほしい(°Д°)



日中はずっとこんな感じです( TДT)


来月のお給料出たら

病院行かないとダメかも

しれないです💧



これではバイトの疲れが取れません

取れないどころか

盛大に翌日に残してる


悪循環です





食欲もあるし

眠れさえすればいいんですが




明日も意識飛ばしたくない

寝なければいけないですね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。