だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

4000アクセス!

今日は友人と食事の美味しいお店で

飲んできました



これは前々からの予定で

決まってた出費です


やっぱり気心しれた友人と

飲むのは楽しいです


ここずっと飲むと大抵後悔してました

特に男性と飲むと(笑)



そもそも出費とか考えないで

楽しく飲める日が早くこないかな…





帰りは歩いて帰宅しましたが

台風後で雲がない星空を見たり

野良猫にちょっかいだしたりしながら

テクテク帰ってきました







でもって



このブログを始めてから

もう少しで3ヶ月経ちますが

たまたまのタイミングでみた

ダッシュボードが

わぁ〰〰


ちゃんと読んでくれてる方

間違ってクリック、タップしちゃった方


ありがとうございます



4000アクセスが

多いか少ないか分からないですが

わたしにとっては凄い数字です!



借金返済までお付き合い

いただければなと思います(^人^)



今日は、平日に飲んで帰ってきたけど

明日もバイトでした(°Д°)


また現実に戻って頑張ります(°Д°)



明日の二日酔い予防に

ちゃんとハイチオールCも

飲みました


これはおすすめです


効きます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。