だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

3つの不調で病院に行くべきか否か

その①


前にも書きましたが

ここ何年か不眠が続いています


早く寝ても遅く寝ても

AM3〜4時の間に

起きてしまうのが悩みです





その②


半年前に円形脱毛を見つけました

最近生えはじめてます

みすぼらしいもの

お見せしてすみません


脱毛は過去に何度か出来ていて

ほっとけば生えてくるので

体がわたしに何かうったえてるのかな?

と思う程度で深刻に考えていません





その③


耳管開放症という病気の記事を

最近ネットで読んだのですが


わたしがこの5年近く悩んでる

症状のほとんどに当てはまり

ドキドキしています(笑)


症状が出始めて少したった頃

耳鼻咽喉科を受診したんですが


三半規管の検査をして

異常がないと診断されたまま

今に至ります




これらの症状の原因を調べてみると

3つに共通するものが「ストレス」「鬱」



そんな内容ばかりで


どうしたもんかと

悩んでいます





そういえば気は滅入ってます


朝仕事に行きたくない気持ちは

久しぶりです




なんでも正直に書きたいと

始めたこのブログですが


なるべく前向きな書き方しかしてません


ホントは自分に対しての

不満とか愚痴とか後悔とか

そんなことばかり考えてます



症状が酷いときもあるので

仕事場に迷惑かける前に

病院へとも思うんですが


病院に行って

「なんでもないですね~」って

先生が診断するかもしれないし





せっかくやる気が出て

行動を起こしたっていうのに( TДT)

まだまだ頑張りたい!( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。