だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

お金はないけど貯玉がある!

今日はお昼に友人と

ランチに行って来ました



行列ができるお店に

早めに入って


お洒落っぽい所で

お洒落な物を食べる


はたからみれば

それなりの女性が過ごす

それなりの休日です





友人と別れたあと



パチンコに行きました( ・ε・)



平日はバイトでヘトヘトですから


こんな事で街に出たりもしなければ

ゆっくりパチンコなんてできないし(〃ω〃)


そんな素直な想いが通じたのか


貯玉を使って

1ぱちで万発出しました(〃ω〃)





友人たちはわたしがパチンコ屋に

寄り道してるなんて思ってないでしょう…



また隠し貯金が増えました


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。