だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

給料日が遠い…

ていってもあと1日くらいの

我慢なんですが…



口座は空っぽなので

小銭貯金から少しだけ

拝借して生活してます




それにしても


ブログ村の借金ブログを読んでいると

いろんな人がいて面白いです



大なり小なり、皆悩みは一緒


でもいろんな方法で返済に

四苦八苦しているんですね



一発逆転を狙ったり


それで失敗したり


上手くいって大きく返済してたり


わたしみたいにコツコツ返済してたり




やる気がでます

勇気ももらいます



わたしはというと


このブログを始めてから

借入することがなくなりました


返済の内訳書の画像を載せることで

自分にプレッシャーをかけています



マイナスを増やさないことが

返済の第一条件ですよね




さらにWワークも始めました


少しでも多く返済して

利息を減らしたい



もちろん


できることなら

大きくドンと返したいですが

わたしには術がないと思っているので





今していることは

間違いなくプラスの方法だと

信じて続けていこうと思っています




今日もバイト疲れました


初めて


バイトさぼろっかな


と思ってしまいました(°Д°)




今週出る給料は

お祝いだの送別だので

けっこう使わなくてはならなくて

上手くまわせるか不安です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。