だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

生活費か返済か

今週の週末は連れ宅で

猫と戯れたり

オリンピック見たり

まったりしてました



SMAPの解散はびっくりしましたね



半分寝ながらテニスを見ていたら

連れの「ニュース速報!」

という声にドキッとしました


まさか解散の速報なんて(°Д°)



中学生の頃からSMAPが好きで

ファンクラブに入ったり

部屋中ポスターだらけにしたり


社会人になってから

熱狂的な応援は

しなくなりましたが


わたしの青春というと

大袈裟かもしれないけど

思い入れは少しあります…







さて


10日にバイトの初給料が入りました

思ったよりも多かったです


とりあえず全部引き出して

財布にインしました



これを全部返済に!

といきたい所なんですが


わたしには先週犯した

大罪がありまして


スロットに負けたので

生活費がないのです



せっかく働いたお金

返済に回したい!

で、いくら返済に回すか…


迷ってます(°Д°)



早く入れないとダメですね

またご報告します💧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。