だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

反省中

土日にパチンコに行ってしまいました



先週のブログで

1回はパチンコに行きたいなぁ

と言っていたのに

なぜ行ってしまった

という表現なのかというと


いつもの1ぱちではなく

スロットをしてしまったからです




しかも安くないやつ




めったにやらないんですが

付き合い(?)でやってしまいました


お金使ってしまったな



自分が悪いので

1ぱちで貯めてた分を換金して

負けた分にあてるつもりですが



隠れ貯金みたいなものなので

こんなことで換金するのは

私的には不本意なのです(°Д°)




バイト代は返済にあてたいし

生活費がないからって借入するなんて

もってのほかです



今後はこんなことがないように

気を引き締めます



今週のバイトは今日と明日




不馴れだし体力などを考慮して

週3だったり週2だったり


バイト先の人が気を使ってくれています



明後日はバイトの初給料日です


いくらになるでしょうか( ・ε・)




ではおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。