だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

やっと休日

前回の続きから

1週間をふりかえると



眠れないままフラフラで

Wワークをこなした火曜日


日中の仕事で残業したあと

夜3時まで飲んだ水曜日


からのWワーク木曜日


そして昨日金曜日は本業後の

ジンギスカンビアガーデン(〃ω〃)


ラム肉が肉のなかで

なにより好きです



3軒はしごして朝4時帰宅







ハードな1週間でした




久々に飲んだり食べたりしましたが

あまりお金を使わなかったです


ご馳走になることが多くて(^人^)


ありがたい…





今日も朝4時に寝て結局午前中で

目が覚めてしまったので

寝たー!

という感じはないですが



休日は心と時間の余裕が違います




今週はパチンコに行かなかったので

来週は1回位行きたいです( ・ε・)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。