だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

寝れない(°Д°)

最悪です




バイトを終え帰ってきたのが23時半

床についたのが0時前です


連れから電話がきて

時間を確認すると0:51分

まだ1時間しか寝ていない



それから目が覚めてしまい

寝れません…(`ロ´;)



連れはわたしがWワークを

していることを知りません



じゃあしゃーない



でも、寝起きで電話に出ると

すぐに切ってくれました




明日も朝から仕事のあと

バイトがあります(°Д°)



眠りが浅く夜中に

目が覚めてしまうのが

ここ何年か悩みです



このブログを書きながら

ドリエルがあったことを

今!思い出しましたが


もう3時


遅すぎました



体力温存したいのに

なかなかうまくいきません…



その分、明日はきっと

死んだように眠れることを

期待します



明日はもう捨てて

やけくそで仕事しよう‼






もし、この時間に

眠れなくてわたしのブログを

読んでくださってる方がいたら




一緒に明日頑張りましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。