だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

せますぎる

わたしの住んでいる

東北のとある市は

とにかくせまいのです



行きつけの飲み屋に行けば


メイン通りを少し歩けば


駅前のパチンコ屋に入れば




必ず知り合いに会う

又は見かけます




それを踏まえて…




最近、自宅の洗濯機が故障してしまい

日曜日は近所のコインランドリーで

洗濯をします


今日も22:30位に行って

洗濯機を回していました



乾燥に入るころ見覚えのある歩き方の

男の人が入ってきたんですが



よく見てみるとバイト先のJさん(28)!(°Д°)



Wワーク始めてから

ホントに色々教えてもらってる人です💧




ご近所さんなんだとすぐに

察しはつきましたが

話しかけるべきか、否か…


先方さんは完全にオフモード


こちらは眼鏡ノーメイクの

寝巻きに近いジャージ姿




と思ったのも一瞬で

ちゃんとごあいさつしました



かなりびっくりしてて

少し面白かった



明日も同じシフトなので

またお世話になります(^人^)



早く寝ないと

明日もバイトです




特別、わたしが知り合いに

会ってしまうのかもしれませんが

小さな町だーと改めて思ったのでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。