だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

梅雨明けましたね

わたしの住む地方も週末で

梅雨が明けました



それとは関係ありませんが…


月曜日からバイトが週3日に増えます


人が足りないらしいです(°Д°)



希望としては平日の月~木曜日のうち

3日は入りたいとお願いしていたので

本格稼働といったところです




仕事帰りにパチンコしてたときは


こんな時間があるなら

返済のためになんかできないかな~


と思いつつパチンコをやめず

毎日モヤモヤしていました




かなりの進歩です




しっかり食べて寝て体調管理は

怠らないようにしたいと思います




3ヶ月で残高100万円切るのが目標です

(`ー´ゞ



今週も頑張りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。