だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

7月の支払い

その前に



今日でバイト4日目

また残業してきました(°Д°)



容赦ないです(笑)


「peeeezさん、何時くらいまでやれますか?(^人^)」

って明るく聞かれます

わたしの加減でいーんですか!(笑)


今日は早く帰りたかったので

迷いましたが

「じゃ、1時間で…💧」



体力仕事なのでバテます



でも今月は4日しか働いてないし

来月のお給料を少しでも多くしたい!




15,000円位にならないかなぁと

10日のお給料日が待ち遠しいです




さて



口座にあったお金も

今日の引き落としで

無くなります(°Д°)



三井住友銀行の支払い


利息を見ると悲しくなります

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。