だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

バイト3日目

日付は変わりましたが

今日もバイトをしてきました


先週から合わせると

まだ3日目ですが


周りのみなさんが丁寧に

教えてくれるのと


細かいところを除けば

単純作業の繰り返しなので

だいぶ慣れてきました



日中も仕事があるので

夜遅くなるのは

なるべく避けたいのですが



「今日残業してもらえませんか?」

という言葉に


あたま数として認めてもらえたのかな?

と前向きに受けとり帰りが遅くなりました


深夜手当てで時給も上がるし


収入に繋がると思えば良いことです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。