だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

働いてみて

今週は2日バイトに入りました


日中の仕事が終わってから4時間

みっちり働きました


ざっくりいうと清掃のお仕事で

想像してた以上の体力勝負


日頃、運動とは縁遠くなっていたので

お金をもらいながらジム通いしてる

感覚で仕事をしてます





職場は、若い人が多くて

女性ではわたしが最年長だそう…(°Д°)💧



みんな優しくて楽しい人たちばかり

2日目にはもはやお菓子を食べながら

談笑できる仲に


良かった…

こんなおばさんにでも

優しく接してくれるなんて





仕事は


業務を滞りなくできるのが一番大事


ですが


そのためにも人間関係がやっぱり大事




来週もシフトが2日入ってます


しっかり稼いで体力つけるぞ(`ー´ゞ



で、ちゃんと返済するぞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。