だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

連休終了

この三連休は…



わたしのバイクの面倒を見てくれてる

バイク屋さんへ

(顔出しただけ)


「湘南のスイカあるけど持ってく?」

と言われてお言葉に甘えていただきました





連れとお散歩


連れとは休日よくお散歩へ行きます


「今日はこっちの方に行ってみるか~」

と、行き先は決めず徒歩でふらふらと



特に何するわけでもないんですが


運動のためですかね


毎回5~6時間かけて

ぺちゃくちゃ話ながら歩きます





12月までは連れと一緒に暮らしてたんですが

連れの引っ越しを機に、私が実家に帰り

連れはうちの子(😸)と二人暮らし



わたしは実家と連れの家を(比較的近所)

行ったり来たりする生活です





で、最後に

ベルギービールウィークエンド

会場での写真はありませんが…

友人と行ってきました



明日もあるので控えめに飲みましたが

みんな開放的で楽しそうでした




そして

明日は初バイト


新生活〰


体力持つか心配ですが

とりあえず今週のシフトは2日


しかも4日働けばまた週末~!

頑張りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。