だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

まさかのトントン拍子

バイトに受かりました(°Д°)‼




前回、連絡がこないだなんだで

ぐーたれてたわけですが


そのあとに連絡をいただいた会社に出向き

本日面接をしてきたわけです



面接をしてくださった社長さんは

小太りで人が良さそう



前職、現職の話

志望動機などを話したあと


「じゃあ、シフトはいつにしましょうねー」

「慣れないうちは日数も増やさずに…」


なんて会話



これは………


もはや合格……



と思ってるうちに面接は終わりました



こんな即日でバイトって受かるものなの…?

即日と言えばローン会社の常套句…







とゆーことで、来週から

副業はじめます(°Д°)



そして


わたしのことをなんでも話せて

わたしの本性を知っている友人

(無類の酒好き)が


わたしには何も言わず面接が終わるまで

街でブラブラしてたらしく

わたしからの連絡を待っていてくれました


「受かったよ〰〰」


「よし、祝いじゃ、飲み行くぞ!」



昨晩も、まだ受かってもいないバイトの話を

さんざんLINEでしていました




平日なのでゆっくり時間をかけて

飲みながらたくさん話しました


(いつもは週末、飲むぞ〰〰ッ!!みたいな飲み方をします)



明日も仕事なのにわたしのために嬉しいもんです




こういう流れになったのも前に書きましたがこちらのブログのおかげです


ここのブログはアットホームな感じが

最初の印象です


初めは自分のために書いていましたが

今では発信するような書き方になっている

(少し恥ずかしい…)



わたしのブログなんかにNiceがついてる!

みたいに思ってました


だらしないと思っていた自分を

律しつつ近況をお伝えできれば

いいなぁと思います!



あー、ブログを始めた一ヶ月前では

考えられない展開(笑)




でも基本だらしないのは生まれつきです


稼いだお金でパチンコも少し

……します(〃ω〃)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。