だらしなくて借金が返せない

銀行とクレカで作った借金の返済日記です
現在銀行の完済を目指して最優先に返済中
基本はWワークでコツコツ返済

ホントのことを言うべきか否か、1月の支払い その①

今日も本業をきっちり定時であがり

バイトに向かう準備中

連れからTELがきました


近くにいるからラーメンでも

食べて帰ろうという誘いでした



なに〰〰(°Д°)


どうしてわたしは

間が悪いんでしょうか






連れにはWワークしてることは

内緒にしています


同棲中、借金返済のために

仕事を掛け持ちしたいと相談したところ

無理するのは反対だと言われて

Wワークが出来なかったからです



今日のお誘いは

本業の方で研修があることにして

断りましたがウソをついているわけで

本当に申し訳ない…(._.)





今言ったら応援してくれるかなとか

でももう半年近くバイトをしていて

今さら言うのも勇気が…







さて返済のご報告をば


2ヶ月分のバイトのお給料を

引き出して



すぐさま入金してきました


きり良く四千円足して

五万円入れて80万円台突入!



バイトにあまり入らなくて

お給料が少なかったです



また来週もがんばろう〰〰

バイト初め

今日は2週間ぶりの

バイトでした



年明け10日も経って

平常運行に戻っているであろう

みなさんが顔を合わせるたびに

「今年もよろしく」

と言ってくれました


嬉しい





さて


バイトが終わったあと

さっさと家に帰り

いつものルーティーンで

お弁当作り晩ごはんのおかず作り


お弁当用でご飯が無くなったから

炊いてる間にお風呂まで済ませて

今日は完璧だ!と

寝るだけにしてゆっくり晩ごはん



ここまででちょうど24時くらい


予定なら25時には就寝してる

はずなのですが




ブラタモリ「浦安」(再)

が始まってしまったんですよね




いつも外堀だ内堀だ石垣跡だ

みたいな回しか観たことがなかったので

つい全部見てしまいました



そのおかげかずいぶんな

睡魔がきています


今日はゆっくり寝れそうです






ちなみに前回書きましたが

バイトの給料2ヶ月分を引き出して

入金してきました



その報告はまた次回に



早く本業だけの生活に戻りたい(._.)

明日もバイトがんばります

新年の抱負

またまた久しぶりの更新です




まず返済のご報告から


五万円の入金です


ホントはもっと入れたかった…





そして、先月出たバイト代を

まだ引き出していません…(°Д°)


そうしてる間に

今日はバイトの給料日



2ヶ月分引き出して

入金してきます!








もう年があけて

10日も経ちますが



年末年始は連れと

食べて寝て

たまに出かけて


だいぶゆっくり過ごしました






今年の目標は


もちろん返済



それしかありません





それから


ひっそり過ごす…(._.)



せっかく新しい年を迎えたのに

なんだかなぁ


早くも全部投げ出したい気分



両親のことも

まだ話が進みません







でも今年の年末に


わたしこの1年頑張った!


と言える年にしたいです




今年もコツコツ返済のご報告を

していきたいと思いますので


よろしくお願いします!(^人^)